ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/18(日) 滅りと張りのあいだで
う〜〜ん。今日のほうが仕事が忙しかった…。
昨日が頭を使う一日だったとしたら、今日は頭は使わずにただひたすらタイピングと電話の繰り返しの最前線。喉はカラカラ、目はシパシパ…。

でも、メリハリのある一日でしたよ。

メリ→給湯室がワックスがけで立ち入り禁止のため、飲み水が汲めない。仕事が忙しいので喉がカラカラ。

ハリ→お昼休憩に、日航機墜落事故の「ボイスレコーダー」http://www.tbs.co.jp/program/voicerecorder_20050812.htmlというドキュメンタリー&再現ドラマの再放送がやっていた。もちろん観る! 同僚からは「真剣に見てると思ったら、飛行機かー」と温かく言われる(笑)。

メリ→タイムリミットにより、番組の途中で退席…。ボイスレコーダーの音声の公開までは観られず…。

ハリ→同僚のマジックQ様と数十秒間話す機会あり。昨日嘉手納基地に来た2機のF22の話を少々。「スカイ・クロラ」談義はできず。

メリ→夕方から夜にかけてはもっと忙しかった。思考能力がなくなってくるものの、指は勝手に動いてタイピングできるのが不思議。

ハリ→会社を出たら、雨上がりの夜空に旅客機の光が点滅。

メリ→スーパーに寄る。同僚のあけゴロウ様がおすすめしていたショートケーキが売り切れ。

ハリ→チョコレート、ココナッツ、マンゴーという私の好きなものを寄せ集めたミニサイズのカップデザートに半額シールがついている♪ お買い上げ〜♪


以上、メリハリのない駆け足の箇条書きでした。
デザートは、濃厚なチョコとさわやかなココナッツ&マンゴーでなかなかおいしかった♪
目を酷使したせいか、すごく眠いです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.