ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/28(水) ジャンのショコラはトレビアン♪
昼過ぎに再放送されている「エイリアス シーズン1」を観た。
今まではAXNとNHKでしか放送されていなかったので、昼時の民放とは♪
同じエイブラムス監督の「LOST」がヒットしたから今回の再放送が実現したのかも知れないけど…。

シーズン1を観ていて、懐かしさ全開!
CMがいっぱい入るお昼時でも、スパイものはやっぱり緊張感たっぷりでつい見入ってしまう…。
この再放送で新たなエイリアスファンやスパイものファンが増えるといいなぁ〜なんて。

今日は、食べるのをずっと後回しにしていたチョコをとうとう開封!
ジャン=ポール・エヴァンhttp://www.jph-japon.co.jp/の板チョコ(タブレット)!
新宿の伊勢丹にある店舗はドアマンがドアを開けてくれるような高級な雰囲気で、一度も入ったことがなかった。
でも、近くのデパートにバレンタイン前に限定出店していたので買ってみちゃった。

本当は、早く食べたほうが風味がよかったはずだけど、いろいろな優先順位があって、こんな時期になってしまった…。
買ったのは「カラカス」というチョコ。
「デリケートでやさしい味とバランスのよさが心に残る一品」と説明書には書いてある。

確かに、心に残るおいしさだわ…。

実は、マテ社の74%のオーガニックビターの板チョコもあるのだけれど、ちょっとすっぱい感じがするのよね〜。
確かに、エヴァンのはまろやかでやさしい感じ。他のエヴァン商品も気になるわ。

ジャンに心酔している同僚のI様も、タブレットを数種類買ったようなので、今度感想を聞いてみようっと♪
マテ社のトリュフドールも未開封のが残ってるし、いただきもののリンツの85%の板チョコもまだ開けてないし…

前代未聞のチョコづくしの日々。大丈夫だろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.