ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/03(土) 何秒間? 何秒間? 分かんない、だけど…
朝起きたら、壁掛け時計が止まっていましたよ…。
5時半くらいで止まっていました。

「いっぱい眠ったはずなのに、おかしいな〜? 実はもっと寝ていいのかな?」と思って、携帯の時計を見るとやっぱり現実は現実。ガッカリ。

壁掛け時計は、わずかに秒針が動いているものの、1秒たりとも前に進めない様子。虫の息です。
とりあえず電池を探す前に、まぎらわしいので外しておく。
一秒でも長く寝ていたい気分でしたが…。

今日は、絵に描いたような快晴。雲ひとつなし。
空気も澄んでいて、飛行機を見るには最高かも♪
本当は旅客機を見に行きたいのに、仕事だし。
せめて軍用機でもいいから見たいのに、土曜日だから飛んでこないし…。
ヘリコプターにすら出会わず。
通勤電車の中で「ナ・バ・テア」を読んで我慢します。

本日の画像は、ちょっとお高いプリングルス。
その名も「グルメプリングルス」! シーソルト&ペッパー味。
ブラックペッパー好きとしては、GABANチップスと比べてみたいところです。

すごくおいしかったのです、これ!
「うすしお味」とは対照的に、塩味にちゃんと味がある。しょっぱいだけじゃなくて、なんか味がする(ミネラル?)。
コショウはそれほど辛くなかったけど、塩味のおいしさがよかった♪
(辛さで言ったら、ハードベビースター超堅麺http://www.082.oyatsu.co.jp/products/h_baby_blackp.htmlの右に出るものはいない…ものすごく辛かった)

食感も、通常のプリングルスよりザクザクした感じになっているようです。言われないと分からなかったかも。
「チーズ&オニオン」もあるそうなので、見つけたら買ってみようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.