ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/09(金) 神社地金ヒレ男はペッパーダブルに次ぐヒット
本日も7Kgのバッグを持って、坂を登ること15分…。

ぽんたはだいぶ具合がよくなり、家の中を元気に走り回ったり他の猫と遊んだり(攻撃したり)しています。食欲もある。
でも、声だけはまだガラガラで、まるでカラスの鳴き声。

キャリーバッグの中でも、延々と鳴き続ける。昨日は無言だったのに。
診察台の上でも、獣医さんに文句を言うかのように低く鳴き続ける。体も大きいし、目つきも「ろくでなしブルース」だし、その上鳴き声がこんなになってしまって、ガラが悪いったら。
いつもはもっと澄んだ声なのに〜。

今日の診察でも特に異常は見つからず、昨日と同じ注射と、同じ効果の飲み薬をもらって終了。あとは経過観察です。
元気に走り回ったり、大将やもっちにちょっかいを出しているのを見ると、健康が一番とあらためて思います。

お昼ごはんに、マクドナルドの「ジンジャーチキンフィレオ」を買ってきました。
THE YELLOW MONKEYのライブDVDを観ながら食べる。
予想以上に生姜がきいていて、おいしかった♪ 生姜万歳!
パンチドランカーツアーのファイナルのDVDを観ました。エマちゃんに釘付け…。やっぱり家に誰もいない時じゃないと落ち着いて観られないような映像が満載(笑)。
「PUNCH DRUNKARD」はかなり好きなアルバムなので、ライブも楽しく観られました。「エヴリデイ」とか「見して見して」とか…。

なんだか寂しくなってしまったので、立て続けに年末の日本武道館の生放送の録画を観てテンション立て直し。こうして観ると、やっぱり「吉井復活」と言われるのも分かるなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.