ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/11(日) 熱血! 全日本空輸学院
忙しかったけれど、別にトラブルがあったりするわけではないので、仕事が終わればすっかり忘れます。
あとはゆっくりお風呂につかれば、ほかほかでぐっすり眠れる〜♪

今日は「熱血!平成教育学院」で羽田空港内のANAのお仕事を放送するというので、録画しておきました。
社会科見学のコーナーで、クイズを交えながら紹介されていました。
普段は見られない映像がいっぱい〜♪
「Good Luck!!」の柴咲コウが着ていたようなANAのロゴ入りツナギの人々。
広い格納庫で、いろんなパターンの点検を受け、バラバラにされた飛行機部品たち…

もっといっぱい、いろんな場面をじっくり見たかったな〜。カットされているであろう部分が気になる!!
一部だけど、番組HPでも映像が見られます↓
http://www.fujitv.co.jp/gakuin/17/02.html

明け方から暴風雨で、朝もまだ冷たい雨が叩きつけていました。
今年買ったばかりのお気に入りの傘を、今日初めて使いました♪
午後からは晴れ間が見えて、厚い暗雲が青空に変わっていくドラマチックな様子を眺めることができました。
写真に撮りたいくらい美しい空でした(が、執務室は記録機器の持ち込み制限があるので撮れない…)。

本日の画像は、木の実をくわえて羽ばたく小鳥のピアス。
3月の誕生石が珊瑚(あるいはアクアマリンともいうけど)なので、店頭に珊瑚モノが並び始めています。
最近やっと珊瑚が好きになってきた。穏やかなピンク色がかわいい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.