ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/17(土) 具合が悪いときのマイルドは×
朝から頭痛と吐き気とめまいで、どよ〜んと出勤。
仕事があんまり忙しくなくてよかった。

椅子から立ち上がったり、しゃがんで立ち上がったりすると、立ちくらみとともに、後頭部を殴られたような鈍い痛み。
寒さのせいの頭痛かもしれない。
妹も昨日から頭が痛いといっていたので、「ラ・フェット多摩」で何かにやられたのでは!? という疑念まで出てくる。食中毒とかガス中毒とか(笑)。名づけて「ビビンガス中毒」(昼食に石焼ビビンバを食べたため)。

食欲はなかったけれど、お昼ご飯に得体の知れないものを食べる。本当は昨日のお昼に食べる予定だったけれど、「もしかして大ハズレかもしれない」と思ってやめておいたカップヌードル。

カップヌードルMILD「クリーミーチキン味」です。

…薄めたホワイトシチューのような味でした…。
頑張って食べましたが、もう買わないかも…。ホワイトシチューにご飯を入れるのは好きだけど、これは無理でした。

腹いせに(?)、帰りにパン屋さんで大好きな「タイガーフォンデュ」を2個も買って帰りました。
中にとろーりチーズが入った、トラ模様のパンです。
このトラ模様は「タイガー生地」というらしく、上新粉などを混ぜて作った別生地を上に塗ってから焼くとこうなるらしい。配合によって割れ方も変わってくるとか。

一緒に食べたPURE RICHというヨーグルトhttp://www.chichiyasu.com/brand03.htmlはなかなか美味でした。
マンゴー味もクランベリー味も、どちらもおいしかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.