ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/06(火) ペリージャナイヨ。
図らずも飛行機な一日でした。

仕事上、切っても切れない立場の営業担当者と話をする機会があり、仕事の話のあと雑談に。
「横須賀から通っている」と彼女が言うので、聞いてみると浦賀出身!

浦賀といえば、海軍とか防衛大学校とか…!

防大の入学式のブルーインパルスが敷地外から見えるかどうかまでは分かりませんでしたが、飛行機はよく飛んでいるという話を聞けました♪
10分で終わるところを、20分くらい話し込んでしまいました(笑)。前任者から交替したばかりであまり親しくないのに…。

仕事に戻ると、待っていたのは747。
住所の地番が「747-4」という表記があったのです。
ゼロがふたつ足りなーい!
「○○町747-4」と口に出すだけで、ドキドキ。

空港関係者のお客様もいたし♪


こんな日に限って、窓の外には飛行機が見えない。
分厚い雲が夕陽に照らされてオレンジ色でした。
帰りの電車では「スカイ・クロラ」を読みふけり、帰宅してからは「BIGBARD PRESS」を読みふけり、なんだか飛行機一色。

マーシャラーが止まれと合図するまで止まれないようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.