ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/18(水) 東方遠征の収穫は飛行機とサボ
春の定例東方遠征・OFP(園芸店)へ行ってきました!
昨年も4/17に行ったので、丸一年ぶり。
(昨年の様子はこちら→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2006&M=4&D=17

あいにくの冷たい雨。傘を持つ手がかじかむ寒さ。
園芸店へ向かう途中に、旅客機ではなさそうな飛行機の音を聞いて空を見上げる。
厚い雲に覆われて靄がかかったような上空を、南下していく飛行機のお腹が見えました。
薄い霞の間を、機影がゆっくりと過ぎ去っていく。幻想的〜♪

輸送機らしい飛行機が2機、それからまた別の種類の飛行機も1機、たて続けに同じ方向へ飛んでいきました。
入間から飛んできたのかな? だったら嬉しいなぁ。そして、どこへ行くんだろう〜。
雨の日でも飛行機の姿を見られて、寒さも吹き飛びます。たちどころに血行がよくなる薬です。薬用養命機種…


さて、園芸店で買い物をしたあとは、東京グルメツアー!
といきたいところでしたが、行くお店はことごとく閉まっていたり、欲しい商品が完売だったり。お茶したカフェの味もイマイチ…。不発に終わる。
かろうじて、PAULでパンは買えたのがよかった♪

それから、偶然見つけたHawk Companyのチョーカーを買いました。
なかなかリアルな旅客機が地球(儀)の周りを回っています。

飛行機モチーフのアクセサリーは流行ではないようで、なかなか売ってないんです…。たまに見つけても、子供っぽい丸々した感じだったり、形がリアルじゃなかったり。
これは、サイズの割には精巧な作りでした♪ 窓もフラップもエンジンもあるのです。

お、オクセサリーというのですか、これ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.