ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/03(火) へびろまんごー
午後から仕事。
冬に戻ったような寒さの中、今年買ったばかりの傘をさして出かける。

いつもよりも1本早い電車に乗って、目指すは…新☆堂!
予約していた吉井和哉のライブDVDを買いに。

正式な発売日は明日ですが、手に入るのは本日。
いわゆる「ふらげ」というやつですか…。
理想的なのは「ふらげでへびろ」(さきち様談)。

でも、仕事の前に「ふらげ」できても、仕事が終わって帰宅したらDVDを観ている時間がありません。
「へびろ」どころか、一回の「ろ」すらできません。
せめて明日も午後からの出勤だったら、夜更かしして観れたかな…。

せっかくの「ふらげ」も、単にパッケージを眺めるだけになってしまいました。まだ開封すらしていません…。

そして本日は図らずもマンゴーな日でした。
食べたかったお気に入りのドライマンゴーを購入。
帰宅後に、別のドライマンゴーの食べかけあったのを見つける。
夕食後に、数日前に買っておいたハーゲンダッツのマンゴー味をちょっと食べる。
お風呂あがりに、ザ・ボディショップのマンゴーの香りのボディローションを使用。

「へびろ」はこっちでしたか…。

本日の画像は、羽田空港といえばコレ! のうちのひとつ。
第2ターミナル内にある「旅人の木」。ストレリチアかと思ってた。
あぁ…飛行機をへびろで観たいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.