ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/10(木) 落雷・突風・静かな執務室
仕事量が少なすぎるのも、どうかと思います…。
ピークが過ぎて業務量が激減したので、なんだかまだ拍子抜け状態。

午後から天気は下り坂。空の変化をのんびりと眺めながら仕事をしていました。

電話の途中にカックリと眠りに落ちてしまいそうなくらいの激しい睡魔に耐えながら、
徐々に暗くなる空に飛行機を探したり、空想したり…。
あ、あと手帳にメモした全国各地の航空祭日程をチェックして行くか行かないかという楽しい悩みに陥ったり。

窓の外では、落雷の閃光。
雹は降らなかったけれど、暗くなったり明るくなったり、ドラマチックな天候の変化でした。
ビル内にいると、雷鳴がほとんど聞こえないのが残念。

せっかく18時前には退社したのに、あまりの眠気に負け、どこにも寄らずに帰宅。
トリュフチョコを食べて眠ってしまいました…(起きて激しく後悔しましたが…)。
目が覚めた瞬間に思ったのは、
杭であれ引力であれ、地上に何かの枷があるからこそ、自由に飛んでいけることが素敵に思えるんだなぁ…ということ。

本日の画像は、茹でたスナップえんどうに興味津々のもっちさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.