ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/11(金) ウラPYNT
あーあ…またやってしまいましたよ。

本日の裏ぴょんたメニューは、珍しくもない「靴下」。
右足だけ、靴下を裏返しに履いていました…。
もう驚きません。笑っちゃいます。

毎度毎度、何で気づかないんだろう?
気がついたのがもう夕方過ぎだったので、今日は右だけ裏返しのまま過ごしました。
まぁいっか。布は布。

連日の紫外線のおかげで、手首から先がだいぶ焼けてしまいました…。
ちょうどハンドクリームを切らしたので、次は美白ハンドクリームにするか、それともUVカットハンドクリームにするか、迷いどころです。
アベンヌのハンドクリームが気になっているのですが、日焼け止めもいいかも…。
去年買ったビオレの日焼け止めをつけたら、手の甲に湿疹ができてしまったのです(泣)。

本日の画像は、昨日の続きですが…
近づきすぎなもっちさん。
鼻くっついてますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.