ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/20(日) ♪ブリリアントな快楽を探そう♪
朝早く目が覚めてしまって寝つけなかったため、4時間睡眠でなんとか頑張った本日。
あまり忙しくはなかったので、日中は眠気に耐えるのが却って大変です。

同僚から、不思議な携帯サイトを教えてもらいました。
「顔ちぇき!」 http://kaocheki.jp
携帯カメラで人間の顔を撮影して画像を送信すると、その画像がどんな有名人(芸能人とは限らない)に似ているのか、ベスト3を判定してくれるサイトです。

今までに「誰々に似ている」と言われたためしのない私。気になります…。
帰宅後、判定。

荒川静香 51%
綾瀬はるか 49%
しずちゃん 46%

…えーと。どうなのかしらコレ?
この3人を足して3で割っても、私には似ないと思うわぁ。
しかもパーセンテージの意味がよくわかんないな…。

気になるので、お風呂あがりに今度はすっぴんで再判定。
すっぴんでの結果は…

チェ・ジウ 56%
吉澤ひとみ 50%
荒川静香 50%

ここでも荒川静香再来!! もう何がなんだか。
私と面識のある人がどう思うかは分かりませんが、自分自身としては納得いかないっ。
もっと高いパーセンテージで似ている人が出たら面白かったかな〜。

本日の画像は、ちびヤンで展示されていた海上自衛隊の救難飛行艇US-1A。
地面にも水面にも降りられるそうです。その瞬間を見てみたい!(救助される側にならなきゃ見られないかも…?)

水陸両用のブーツを履いてさ〜♪ と歌うTHE YELLOW MONKEYの「RAINBOW MAN」を思い出します。
何でもできそうな気分になれる感じがよいです。

-------------追記---------------
妹も「顔ちぇき!」をやってみたら、チェ・ジウと荒川静香が出ました。姉妹だから結果も似るのかしら…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.