ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/23(水) 屋内で轟音
かんかん照りです。
家の中にいても、射し込む光が眩しいくらい…。

洗濯三昧、飛行機三昧でした♪
HDDに撮りためてあった飛行機系の番組をまとめて観る。
航空機事故の再現番組やら、世界のいろいろな戦闘機の紹介番組やら。

それから、初めて「トップガン」を観ましたよ。
飛行機映画といえばコレ! という王道作品らしい(身のまわりの人がみんながそう言っているので)。

さっき見終わったのですが…、
体が熱いです〜! 顔も手足もカーっと(笑)。
本編が始まってすぐ、戦闘機がたてつづけにいっぱい出てきて、体じゅうの血行がよくなっていくのが分かりました。

YAMAHAのTSS-10様様ですよ。
飛行機の音が、音が、音がすごいの〜!
テレビじゃこんなに迫力のある音で飛行機を見られない。

トム・クルーズの若々しさに、最初はちょっと抵抗がありましたが…。レスタトやイーサンとは結びつかない(笑)。

観終わってしまった今、戦闘機の轟音もいいなぁ〜、もっと聞いてみたいと思います。

今すぐ厚木基地に行きたーい!(NLPはもう終わってますが…)
実物のキティホークも見たことがないので、横須賀もいつか行ってみたい♪

そんな本日、米軍再編法が成立しました。
画像は、先日の厚木ちびヤンにて。
いずれは私も岩国の方まで遠征するようになるのでしょうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.