ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/25(金) ぐりちゃんがいるから
早起きをしてしまった今日。一日があっという間でした。
仕事はそんなに忙しくもなく、PCに向かっていたらいつの間にか終業時刻が来ていた感じ…。
途中、激しい眠気に襲われたので下を向いていたら、
「うぉぁ〜(あくび?)…眠いっ」という同僚の声で我に返りました(笑)。

なんだか最近、
ぐりちゃんが殊に可愛く思えます。
帰宅したときに、ぐりちゃんが走ってきてお出迎えしてくれると、ものすごく和みます♪

台所で洗い物をしていると、近くで座って待っているし、
家の中を移動すると、後ろから走ってついてくるし、
私がお風呂に入っているときは脱衣所で鳴きながら待っているし(お風呂を上がる頃にはその場で丸まって寝ていることが多い)、
ベッドの上でぐりちゃんがゴロゴロしているときに目が合うと、「ゥニャッ」と言ってくれるし、
毎晩パソコンに向かっているときは、決まって膝の上か同じクッションの上。
今も、クッションを2人で分け合ってます。

くりんとした黄色くて真ん丸の目がカワイイのですよ〜。
あと、パンパンのお腹(笑)。
すぐ寝ついちゃうところも…。

本日の画像は、私のベッドカバーのほつれた糸をチューチュー吸っているぐりちゃん。
もちろん、喉はゴロゴロ、両手は「ふみふみ」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.