ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/03(木) 飛行機Tシャツの効果のほどは?
晴天は続く…。
うっかり日焼け止めを塗り忘れて外出。

日焼け止めは、顔は毎日塗るけれど、首から下は忘れがち。
サンダルを履く日には足の甲に塗るのをよく忘れます。
ひと夏終わると、サンダルの形をかたどった日焼け跡が…。

私にしては珍しく二日連続で外出。
飛行機のイラストのTシャツを着た効果があったのか(?)、
今日は青空と旅客機をよく見ることができました♪
普段は見られない向きもタイミングよく見られたり。

「空を見る=紫外線を浴びる」なので、日焼けは避けて通れない道とはいえ、そろそろ帽子が必要だわ〜。

そして、久しぶりにゲームセンターでの勝利品♪
ドキンちゃんは取れなかったけれど、飛行機が取れました♪
「PREMIUM COLLECTION」と書いてあります。食玩のANA WING COLLECTIONはいくつか買ったけれど、ちょうどこの747-SRはモヒカンブルー塗装しか持っていなかったのです。
私はこのトリトンブルー塗装のほうが好きだなー。

組み立てると、主翼の幅がありすぎてコレクションケースに収まりきらないのですが…。
モヒカンブルー塗装のと並べて飾ろっと♪

ゲームセンターにも飛行機がある時代になったのね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.