ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/05(土) レターコード決定・PYT
お昼休憩に、私がB型だということを言ったら、
同僚のRJTTさん(B型)に「えーーーー!!」と大声で驚かれました。

「絶対A型だと思ってたー!」と何度も何度も驚嘆しているので、相当驚いた様子…。
私はRJTTさんは同じBの匂いがすると思っていたのになぁ〜。

血液型が性格を決めるとは、全く思っていませんが…。
女性だらけの職場で何人ものB型に出会いましたが、なんだか気楽に話せるのはやっぱりB型の人が多いような気もする…。

RJTTさん曰く「自分がB型だってことを言うと、人に嫌われるんだよね〜」と。
嫌われるというのは極端ですが(笑)、似たような経験はあります…。
だから逆にB型が集まると連帯感が生まれるのかしら?

さて、血液型占いなんて、自分の都合のいいところだけ信じて終わりにしましょう。
私のレターコードでも考えようっと。
3レターでPYTにでもするか…。
PNTだとなんだかDNPみたいな印象があるし(笑)。
しかし用途がないのですが。

本日の画像は、昨日炎天下でうろついた植物園。
帽子をかぶっていたとはいえ、紫外線対策のために美白パックでもします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.