ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/07/20(金) ぴょんたは何者か?
占いは自分に都合のいい結果だけ信じます。
「あ〜よかった♪」とほっとして、いい気分になって終わり(笑)。
逆に、マイナス面は読んでもすぐ忘れます。

OZmallの占いで、嬉しい(≒都合のいい)結果が出ました。
今年の7月〜12月にかけての牡羊座の運勢。
OZmallはこちら→http://www.ozmall.co.jp/psychology/fortune-telling_2007_2/

「秋から冬にかけては、なんの憂いもなく、自分の楽しみを追求して過ごすことができるでしょう。(中略)『遠い場所へ、なるべく長い時間をかけて』旅することがキーワード。実際に長距離旅行に出かけるのも冒険であれば、新しい学問の扉を開けるのもまた、冒険です。『いままで行ったことのない場所』へ思いきって飛びこむことで、得られるものは『新しい自分』。『自分が何者か?』という、牡羊座の生涯を通してのテーマに、新しいスポットが当たるときです」

おおー! なんと都合のよい素晴らしい結果! 今年後半の休み申請時にこれを提出したいくらいです(笑)。

「私は何者か?」
生涯のテーマがそれかぁ。最近ではそんな答えの出ないことに悩むことはありませんが…(「わからないほうがビューティフル」♪)。
Memento mori。あらゆる事象を拒まずに受け入れることはとても大切。

本日は以前から気になっていたお店でパスタを食べてきました♪
初めて行くお店だったので、まずはスペシャル・カルボナーラとシーザーサラダ。おいしかった! もっと早く行っておけばよかったと思いましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.