ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/25(火) 房総へ
お通夜のために房総へ来ています。
三沢航空祭に行った直後にも、青森土産を持ってお見舞いに来た海辺の田舎町。

今度は、小松航空祭の直後。突然のことで金沢土産はありませんが…なんだかデジャヴ?

航空祭のために取っていた連休が、さらに長い連休になってしまいました。だいぶ長い間会社に行っていない気がします…。
えーと、結果的に5連休になります。5日間ずっと小松基地に張りついているわけではないですよ!

今夜は房総の温泉宿に宿泊です。
先程、展望大浴場へ行ってきました。深夜0時を回っているので、誰もいなくて貸切状態♪

温泉は茶褐色のヨード泉。少しぬめりがあり、独特の刺激臭がします。
広い浴場で、大きな窓から外の夜景(といっても点在する寂しい灯り)を眺めながら、手足を伸ばしての〜んびり…。

の〜んびり…。

の〜んびり…露天風呂じゃないけど外の空気を感じられるテラスがある。
…んん?

テラスに続くガラス窓に、

巨大蜘蛛がーーー!!

ひぇぇ〜
体長15cmくらいでしょうか。

逃げたい! もう出たい! こんな無防備な姿で巨大蜘蛛と対面なんて恐ろしい!

落ち着いて温泉にも入れません。さっさと上がってしまいました。
あぁ〜よりによって、一人っきりのときに出会ってしまうなんて。

本日の画像は、房総特急「わかしお」(艦名ではない)で食べた昼食。
ブルディガラの「グリュイエルチーズとへんじんもっこハムのサンドイッチ」。さっぱりしていておいしかったです。
新たに読み始めた飛行機小説がお供です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.