ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/06(木) 嵐の坂道を転げながら
---------------------------------------------------
エヴリデイ嵐の坂道を エヴリデイ僕らは転げながら
エヴリデイ笑い泣く泥んこで エヴリデイあなたに無限の歳月を

軽い気持ちで重い答えをどこかで僕は待ちながら
寒い季節を熱いまやかしで 首にはずせないくさりつけた

ヘヴィーなそのへんはこの際どうでもいいさ
シャボン玉飛んだねほらしずくが落ちてきた
立つんだ振り向くなあたり一面クモの巣だ
メガトンパンチで目の前のブロック塀破壊し...
あぁ それのくり返し あぁ......
---------------------------------------------------
うーん、懐かしい。THE YELLOW MONKEYの大好きな曲「エヴリデイ」。

台風が来る…来た!
朝は雨も風も大したことなかったのに、夕方になって会社を出るときになって、強い雨風にビックリ。

会社のビルを出て数秒で、両脚はびちょびちょ!
傘が壊れないように、両手でしっかり支えながら歩く。
今夜から明日の朝にかけて上陸するらしい…。雨戸を叩く雨の音がすさまじいです。

本日の画像も三沢基地航空祭。米空軍の巨大輸送機C-17の離陸滑走前。9/2に載せた画像は飛行状態なのでその大きさがよく分かりませんが、今日の画像なら右下にある赤白チェックの建物と比べると、大きさが少しは分かるかな?
この体を支える、たくさんの主脚が可愛い♪

なんと、CH-47がすっぽり入ってしまうらしい!(ローターは外した状態でしょうけど…)
そのCH-47の中には人がわらわらいたり…? なんかトロイの木馬みたい。
詳細はこちらの記事。迫力の大きなサイズの画像へのリンクあり♪↓
http://www.aviationnews.jp/2007/09/c17_aa42.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.