ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/07(金) 食欲の秋
仕事のあと、久々に居酒屋へ。
帰りに飲みに行くなんて、久々〜♪

ザーサイのおいしい、中華の居酒屋。
しかも、クーポン券で1杯目の飲み物がなんと100円に。

ビールです。
それも、プレミアムモルツです! 100円!

いつもはレッドアイばかり飲んでいるのですが、このお店はレッドアイがメニューにありませんでした。
なので、酔いが早い〜。

はちみつシークワーサーサワーと、
アップル黒酢サワーもおいしかったぁ♪

一時期よりもだいぶ弱くなったのか、この3杯でけっこう酔いました。
この感覚、懐かしい〜(笑)。

デザートに食べた、ミルクティーに入ったブラックタピオカもおいしかった♪

食欲の秋なのか…気をつけなければ。

本日の画像は、三沢基地航空祭のおみやげ。
抹茶パウンドケーキと、ビターココアクッキー(苦いよ! とお店の人が言っていた)と、エダムクラッカー(おいしかった!)。
三沢の飛行機のシールが貼ってある! というだけで、私的価値は上がるのです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.