ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/27(日) まったり日曜日
午前中に目が覚める。
猫たちが走り回っている賑やかさで起こされました。
どうやら、庭か道路かに野良猫がいたようで、それを見たぽんたや大将が家じゅうを走り回っていたのです。

起きて、雨戸を開ける。さわやかな青空♪
階下へ降りて、猫たちと一緒になって窓に貼りつき、野良猫探し。
いました!
空き地から出てくる、あまり見かけない野良さん。どっしり太って、なんだか短足気味。もっち体系です。のしのし歩いて、近所のお宅の庭を通ってどこかへ行ってしまいました。

部屋に戻る。
ベッドに日差しが降り注いでいて、ぐりちゃんがそこで気持ちよさそうに眠っている…。
負けました。
私も二度寝。眩しいので、布団を頭までかぶって寝る。
ぬくぬくのベッドには逆らえません〜。

お昼過ぎに起きたあとは、昨夜チャンネル桜で放送されていた入間航空祭の映像を観る。
余計なBGMがないので、飛行機のジェット音や観客の歓声が入っています。その場にいるような、臨場感たっぷりの映像でした。
航空祭っていいなぁ〜、と改めて思いましたよ。

猫と戯れ、サボタニを観察し、空や植物や野鳥の写真を撮ったり。
まったりした休日。明日からまた頑張りマース。

画像は、外の野良猫が気になって仕方がないぽんたと、無関心なもっち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.