ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/29(火) イテテ…
筋肉痛、きましたー!
ももの前側が筋肉痛です。

朝目が覚めて、まず最初に「痛い!」と思いましたもん(笑)。
でも、その痛さのおかげでパッチリ目が覚めました。
痛いことを予想して、いつもより早く起きて、早い電車で出勤しました!

階段を降りるのが一番つらいです。
あとは、しゃがむ動作がキツイです…。

そのほかの動きにはたいした痛みはないので、筋肉痛であることを時々忘れてしまいます。
仕事中のさまざまな動作の中で、時折激痛がくるのです。
笑っちゃうくらいの痛みです。椅子に腰を下ろすのに、へにゃへにゃ〜と。

先に実践した同僚によると、翌日よりも翌々日のほうが筋肉痛がひどかったというので、明日がドキドキです。

筋肉は疲れたけれど、誰もいない殺風景な階段をひとりで降りていくのは楽しかったです♪
またやってみようかな? 今度は普通の降り方で…。

本日の画像は、ひなたぼっこ中のもっち。
窓の外を見ようとやってきたぽんたに、寝転がったままちょっかいを出します。
口元がラブリー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.