ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/03(木) 今年も引きこもっています
風邪を治すべく、バーゲンには行かずに自宅でのんびり。

箱根駅伝をチラチラ見つつ、航空祭DVDと吉井和哉のライブ生中継の映像を観る。昨年同様、ペーパークラフトを作ってもよかったんですけどね…。

航空祭にしても、ライブにしても、会場にいて参加するほうが絶対にいいのですが、カメラに映された映像だと細かいところがよく分かるのがいいです♪
あの日の楽しさが蘇る〜♪

今回の吉井武道館では、ビートルズの「HELP!」をスローな感じで歌ってくれました。その映像を観た母が「ビートルズが歌うより、こっちのほうがいいわね」と。
確かに。私もそう思っていましたが吉井さんファンだからそう思うだけかもしれないと、自分に言い聞かせていたのです。
最近、スローな曲を歌う吉井さんの歌声が好きです。

イエモン時代の曲からは「カナリヤ」。
涙腺を刺激する歌です。まさか吉井武道館で聴けるとは思いもしなかったので、完全にノーマークでした。
-----------------------------------
STAY WITH ME... 19にもなったのに悲しみが欲しいのはなぜ?
DID YOU SLEEP WELL? 震えるほど
DID YOU SLEEP WELL? 純粋だった
DID YOU SLEEP WELL?
いつの日にか あおむけで眠りたい
-----------------------------------

その後、ひと眠りしたら吉井さんが夢に出ました。
私のPCのグラフィックボードをグレードアップしてくれるということで、数万円するグラボを持ってきてくれたのです(笑)。
私が自分で取り付けようとしてちょっと手間取っていたら、代わりにやってくれました♪

なんて都合のいい夢〜(笑)。


画像は、今年初めての管制塔写真。きっと中は忙しいんだろうなぁ。
右側の空に、都心上空を飛ぶ飛行船が映っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.