ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/10/20(月) ダーティー月曜
旅疲れと、長時間コンタクトレンズをしていたおかげで頭痛が治らず…。
そして、今日は激忙しい早番。

余計な考え事をする間もないくらいの忙しさでした。喉カラカラ。頭痛はあるけど薬を出す暇がない。
この忙しさは予想できるものなので、それほど驚きはしませんでしたが、体力的に辛いときがあります(笑)。
とくに、眠気が…。
帰りの電車ではカックリ眠ってしまいそうでした。

精神的には、昨日の興奮状態がまだ続いているので、難なく乗り切れましたけどね。一時は数日間イライラしていましたが、それもスッキリ♪ 電話の向こうのお客様やら取引先に理不尽なことや無理難題を言われても、広〜い心で「それはできかねます」と言えちゃいます(笑)。
この調子で、明日も淡々と仕事が終わりますように。

本日の画像も、昨日の航空観閲式にて。
画像上:内閣総理大臣の巡閲。整列している地上部隊の方々の視線もきっちり総理大臣へ向いています。てっきりこの場に来るのは福田さんかと思っていたのに、直前で麻生さんへバトンタッチでした。ま、観閲官が誰であれ、内容は同じなんでしょうけど…。戦闘機がいっぱい、隊員もいっぱい、そこを燕尾服の最高司令官が車でゆっくりと。キリリとしますね〜。

画像下:雨は降らなかったものの、雲がかなり出てきて、ブルーインパルスは編隊ローパスのみ。5番機と6番機の離陸を撮るには最高の場所にいただけに、あの派手な離陸が見られず残念…5と6は編隊での離陸でした。
そして、先に離陸していた4機と合流し、6機のデルタによるダーティーパス。着陸灯ギラリがカッコイイ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.