ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/10/22(水) 13時間睡眠!
13時間も眠りましたよ!
途中で何度も目が覚めて、雨戸を開けたりしたのに、また寝ちゃいました。
飛行機の音が聞こえてきて目が覚めて、デジイチを持ってベランダに出たりもしたのに、姿を見届けたあとには、また寝ちゃいましたよ(笑)。

よくこんなに眠れたなぁ〜と、自分でも感心。起きたら夕方でしたもん。
でもスッキリした! 脳内がクリアになった感じがします。ちょっと背中は痛いけど。

そういえば、数日前から左側の首と肩とその周辺が痛いのです。重いデジカメのせい? と思ったりしましたが、どうやらそうではなかったことが、仕事中に分かりました。
電話の受話器を肩と耳に挟んで30分間頑張ったあの日。↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2008&M=10&D=18
あのおかげで、首と肩周辺が筋肉痛になったようです。特に、肩と腕の繋がっているあたり。
受話器を耳と肩の間にはさむのは、体にはあまり良いことではないらしい。顎を痛めることもあるようだし、なるべくやらないようにしているのですが、電話を受けながら両手でタイピングをしなければならない以上は、仕方がないのです…。片手で打てる単語だったら、片手だけでタイプしたりしますけどね。

本日の画像は、またまた航空観閲式にて。
画像上:飛んでいるところは初めて見ました。E-767。地上展示機も間近で見ましたが、旅客機サイズなのでかなりの迫力です。
画像下:式典終了後、退場する最高指揮官。にこやかですね〜。ブルーリングつけてます。この日だけかしら? それともいつもしてるの? 赤い羽根はもうつけてませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.