ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/19(水) 艦載機帰ってきた!
今日がフライインでした…。
一日中そわそわしっぱなし(笑)。執務室に入ったら、ブラインド全開だったので、基地方面を見渡してしまいましたよ。まさかその30分後にE-2Cが帰ってきていたとは…。
音が聞こえるたびに、窓の外を見ましたが、そう都合よく視界には入ってきてくれません。何時ごろ何が降りたかというのは、行った方のレポで知りました。

あーーーカメラを持って飛び出したいー!
気温は低いけれど、綺麗な青空。電車で行きやすいRW19ですよ。そんな素晴らしい環境なのに、なんで私こんなビルのなかに閉じ込められているんだろう…? それは仕事だから…(泣)。
今日帰ってきた艦載機、機数がまだ少ないので、本番は明日でしょうか?
今日も明日も見に行けないこのつらさ…。目と鼻の先にいるのに。
遅番だったら、午前中だけでもエンドに行けるのになぁ。

明日の仕事、無線持って行こうかなぁ…余計に悔しくなるだけか(笑)。

悔しい悔しいといっていますが、内心は嬉しいんですけどね〜。
これからは平日休みの楽しみがまた増えます。
画像は、昨日T&Gを繰り返していたUP-3C。勝手に「シマシマのツノつき」と呼んでいます。刺されたら痛そう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.