ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/20(木) 朝から続々と
空母ジョージ・ワシントンの艦載機が厚木基地に帰ってくるのは、本日が本番でした!
朝から続々とフライイン。

はい、朝から黙々と仕事員。

でも、厚木基地方面を眺めることのできる窓はブラインドが全開で、素晴らしい景色を見ることができました。
ときどき、轟音がします。これこれ! この音よ〜! すぐ近くを戦闘機が飛んだときのガラス越しの音。
外では相当うるさく思われているんでしょうけれど、職場の中ではその音に気づく人も少ないかもしれません。

私一人、そわそわ。窓の外にばかり神経が行ってしまっています。
音が聞こえたからといって、その戦闘機の姿が見えるとは限りません。すぐに窓の外に目をやりましたが、やっぱり見えませんでした。まぁ、小さい飛行機だから尚更。

でも、窓際にいたときにP-3Cを2機見ることができました♪
青空にグレーの機体。うっとり。
ああ…おとといいたあの場所へ飛んでいきたい…。この素晴らしい晴天でフライインを迎えられるとは、現地の人々が羨ましいです。

仕事から解放されて職場の外へ出たときには、すでに真っ暗。
飛行機の音なんて、まったくしていませんでしたけどね…。

本日の画像は、もう2週間以上も前になりますが入間航空祭にて。E-2Cの帰投準備を見るのが、各航空祭での楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.