ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/28(金) 空のように広い心になるのです
航空祭の前日の私は、心が広いです(笑)。

仕事が忙しくても、いやなお客様や取引先との電話があっても、ミスをしても、なぜ私が? というような仕事を追加で指示されたりしても、笑顔で承ります〜♪

だって、明日は航空祭♪ (正確には明日は予行の日で、本番は明後日ですが)

時間が経過するにつれて、テンションが上がってきます。午後はもうニコニコ。なるべく顔に出さないようにと気をつけてはいますが、確実にいつもよりはにこやかな表情で仕事をしていたはず。しかも、人のいないところでもニヤリ…(笑)。

帰宅して、夕食後に荷造り開始!
着替えよりも、カメラのほうがかさばってます(笑)。もっと大きなレンズを持っていく人とかは、いったいどうしているんだろうか…。まぁ、女性より身の周りの荷物は少ないのかもしれませんが。化粧品とか。

晴天の航空祭になりますように♪
予行の日のほうが天気がよさそうなので、ブルーインパルスを見るなら明日かもしれません!

そして…会いたかった「飛鳥」に会えるのも楽しみです♪
携帯のバッテリーに余裕があれば、暇を見てリアルタイムにblogにアップする予定。飛行機三昧の素敵なひとり旅ですよ〜。

画像は、純粋な眼差しを向けるNEO。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.