ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/12/23(火) 我慢のとき…
今日は祝日です。ニッポンの。
交番の軒先に日の丸が掲げられていましたよ。

そんな祝日に、ビルの中に閉じ込められてお仕事な私。
ゴォォォ…と聴こえてくるのは、厚木の艦載機の音。アメリカにとっては祝日でもなんでもない、ただのクリスマス前々日です。
めちゃくちゃ飛んでる〜〜。昨日よりたくさん飛んでそうな感じ。昨日よりは天気もいいし。

祝日だから、基地周辺には見に来た人たちがいっぱいいるんだろうなぁ〜と想像しながら、仕事をしていました。
いいのだ! 祝日なんて、P-3CとかYS-11MとかXP-1とかが飛んでくれないから我慢するのだ! 来年の晴れた平日休みまで我慢。

その前に、羽田を撮りに行くのだー! と、自分に言い聞かせて頑張っています。
お正月の羽田って、整備場地区もいつもどおり稼動中なのかしら? 駐機されているYS-11を撮りに、天空橋あたりに行きたいなぁ。

本日の画像は、厚木基地の近くで撮ったスズメ。そんだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.