ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/13(水) 穴埋め問題:(    )と眠りたい
眠くて眠くて、たまりません…。
目覚ましのアラームが鳴っても起きられず、すやすや眠り続け…、
何度目かのアラームでやっと目を覚ます。

ぎょえー!
あと30分で家を出なければならない時間!

大急ぎで支度をし、同僚と物々交換をしたドーナツを食べ、家を出る。駅まで走る。
荒い息でホームに辿り着いた時には、ちょうど電車が入ってきたところでした。
支度や朝食やお化粧や駅までの道のりで、どこかひとつでもあと10秒時間をかけていたら、確実に遅刻でした…危ない危ない。

仕事の合間に、ドーナツをいただいた同僚と少しスイーツ談義。ほんわかするひとときです♪ 出雲銘菓のことで話が合い、今回の旅行では買えなかったとてもおいしいお菓子のことで盛り上がる。
桂月堂http://www.keigetsudo.jp/の和菓子、出雲で買いたかったな〜。と思いきや、首都圏の百貨店にも出店しているようなので、今度行ってみようっと!

午後の研修会でも、ちょうど会議室に西日が当たって、ぽかぽかしていたので、瞼が閉じそうになりました…。
小テストが出されて、解答を語群から選ぶ形式の穴埋め問題。
語群から選ぶなんて、学生時代以来では…? なんだか懐かしい感じでした。紛らわしい選択肢がいっぱいあったりするの。
でも、眠くて思考がはたらかない…。

画像は、水菜もっち。
…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.