ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/19(火) 寝休日
太ももの前側が、ほどよく筋肉痛です。
歩行や膝の屈伸に支障のない程度の、かすかな痛み。この程度の筋肉痛なら歓迎♪
またやろうっと。筋肉痛が治まりかけた頃にでも。

厚木基地にでも行こうかな〜と思っていましたが、結局昼過ぎまで眠っていました。
起きたら、イージス艦の事故のニュース。
空は薄曇り。厚木基地に行かなくてよかったかも…。

ヘリコプターの音を聞きながら朝食。
妹が作ったバターロール。アリスファームのカシスジャムと、スキッピィのピーナッツバター(チャンク)、それからレーズン入りのクリームチーズをつけました。
うーん、高カロリー(笑)。

その後は、やろうと思っていた雑用を済ませ、ゆっくりと読書タイム。
ヘリコプターの音ばかりで、先日のようなP-3Cラッシュはなし。こないだのラッシュはなんだったのか? 体験飛行でもやっていたのかしら?

…そして、読書の途中でふたたび寝る(笑)。ぐりちゃんがベッドの上で丸くなって眠っていたので、つられてしまいました〜。
目が覚めたら、外が真っ暗!
寝すぎでしょ〜。
でも心身ともにスッキリ♪

ちょうど帰宅した妹が、お土産にクレープを買ってきてくれました。
寝起きで、クレープ。
キャラメルアーモンドと、
アップルシナモン生クリームと、
チョコバナナ生クリーム。
おいしいと評判の移動販売のクレープ屋さんですが、私が食べるときは大抵買ってから時間の経ってしまったものなので、作りたてを食べられて嬉しい♪

動いてないのに、これまた高カロリー(笑)。
まぁいいや…(というのがいけないのか)。

画像上:どっかのヘリ。白くないヘリを見たのは久しぶり。
画像下:朝食。全部は食べきれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.