ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/14(金) 天国旅行へ行くんだよ
年度末に向けて、疲労がたまってきてるかな…。
体調も悪いし、ここが踏ん張りどころ。
今気を抜いたら、バッタリ行ってしまいそう。

最近、忙しさのあまり、時間の経過がとても早いです。
仕事中も、気づけばもう一日が終わっていて。
気づけばもう1週間が終わっていて。
思い返してみると、仕事の日はそれ以外に何もしていないような。

------------------------------------
泣きたくなるほどノスタルジックになりたい
せまいベッドの列車で天国旅行に行くんだよ
汚れた心とこの世にさよなら
全てにやさしい愛も今はいらない

ニセモノな安らぎでもいい
薄れていく意識の中のVTRは回る
-------------------------------------
(THE YELLOW MONKEY「天国旅行」より)

天国旅行…行きたいよぅ。
今日はホワイトデー。
仕事帰りに通ったスーパーでは、ホワイトデー特設コーナーがすでに撤去されて始めていました。
会社帰りと思われる中年男性が「これ、まだ買える?」と店員さんに聞いていました。

何を買うのかと思ったら、六花亭のマルセイバターサンド! ホワイトデーにバターサンドとは(笑)。
それとも単に個人的に好きで食べたかったのかしら。
新聞折込の広告には、チーズケーキなどもホワイトデー用に掲載されていましたが…。
最近は、白ければいいのか。

本日の画像は、アップにしてみたもっち。
胸は真っ白ですがホワイトデーなのであえて出しません(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.