ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/15(火) ふくつー。はりあー。はんたー。しゅびあー。
明け方に、突然パチッと目が覚める。
なんとなく外が明るい…と思ったのもつかの間、激しい腹痛!

ううう…トイレに行って、またベッドに戻ってバッタリ倒れる。
しばらく膝を抱えて丸くなったり、うつぶせになってみたり、ゴロゴロしてみたり、拳でお腹を叩いてみたり(笑)。

痛くて眠れません。
薬を飲んで、痛みが治まるのをただ待つ。永遠に治まらないような気さえします。
気を紛らわすために、携帯電話でネット。
いろんなカフェのラテアートの画像を検索して見ているうちに、1時間半ほどで眠っていました。薬のおかげでしょう。

さらに1時間後には、アラームで強制的に起床。
薬が効いていて、起き上がるのが大変でした。
眠りから覚めたミイラが棺から這い出るくらいの気力です。

仕事中も全身に力が入らず、集中力もないし、早退しようと何度も思いましたが、忙しさもあってそんなわけにもいかず…。
注意力散漫だったので、どっかでミスしてるかも…でもそんなこともどうでもいいくらいに、脳内がぼんやりしています。

鳴り続ける電話。電話に出ていても、受話器を当てていないほうの耳は飛行機の音に反応します。何度か聞こえる戦闘機の轟音。

キティホークは出港したのかな…
ホーネットは…? プラウラーは…? ホークアイは…?
そしてハリアーが来るとかいう噂もありましたが、どうなったんだろう…

窓の外は霞んだ白い空。音がしていても、何の飛行機も見えません。
どうやら、珍しくホーカーハンターが上がったようでした…。
あー見たかったな〜! エンドに通ってないと確率的に難しいでしょうけど。しかも南風の季節は、北側エンドしか行けない私にはさらに低確率。
これが終わったら、キティはどこへ行っちゃうのかな…↓
http://www.mod.go.jp/asdf/report/release/0804/0415.html
厚木基地に行きたい気分が募ってきました。

画像は、赤坂シュビアhttp://www.subir-curry.jp/の「カリーナン」。どっちの料理ショーでも紹介されたらしいです。
いわゆるカレーパン。辛口と甘口があり、辛口はホントに激辛! そしてなぜかあんドーナツもあります。
生地がおいしかった〜♪ 油で揚げてあるのに、ギトギトしてないの。
カレーパン屋と侮るなかれ。意外とあんドーナツもいけるのです。今までに食べたあんドーナツの中で、一番おいしいかも!
レストランなのかと思いきや、結婚式場でした。意外や意外。
オシャレなボール紙のケースに入っているのも、ポイント高し。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.