ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/22(火) 悩ましい日程
昨日買ってきた雑誌「JWings」6月号を、ニマニマしながら読んでいます。
「JWings」とは…? 表紙には「行動派のためのミリタリーマガジン」と書かれています。

航空関係の雑誌を発売日当日に買うのは、実はこれが初めて。
いつも、発売日直後に書店で立ち読みして、迷った挙句にお買い上げか、古本屋さんで偶然見つけて気になる内容なら買ってしまう…という程度でした。

でも、昨日発売の今月号は、実は1ヶ月も前から楽しみにしていたのです。手帳にもちゃんとメモして、待ちに待った発売日。

特集はブルーインパルスですが、それよりも、第2の特集「F-2」が読みたくて!
F-2のカラー写真が満載でした! ニヤニヤしちゃう。ああ〜早く航空祭に行きたい!
別冊付録として今年の航空祭ガイドブックもついていて、読んでいるだけでもワクワクします。

そして、今月6日に行ってきた「熊谷さくら祭り」の記事、同日開催の「厚木基地桜祭り」の記事も。
厚木基地のほうは、横須賀のキティ公開中止の影響でだいぶ混んだようでしたが…。
予想していなかったCAG機勢揃い! 行った方のブログなどを見てうっとりです。すごすぎます。壮観だったでしょうね〜。
熊谷もすごくよかったので、日にちが重なってしまったことが悔しいです。

日にちが重なったといえば…
とっても行きたい、海自下総航空基地の開設記念行事。大好きなP-3Cだらけの航空祭(しかもP-3Cジュニアも出るらしい)なので、昨年から行く気マンマンだったのですが、
なんと、空自小牧基地の航空祭とかぶってしまいました(泣)。

小牧も、とても好きなC-130Hのフライトがあるし、話題の空中給油機KC-767も出るかもしれないし、翌日は浜松基地航空祭という絶好のスケジュール…。

ああ…もう泣きたいくらいの悩み事ですよ、これは。
そんなに生き急がなくてもいいよと言われそうですが…。
なんだかね、P-3Cがどんどん消えていってしまうような焦りがあります。今のうちに見ておかなきゃという気がします。

それに、水色のC-130Hもいつまで見られるのか…。
そんなの関係ねぇ! と私も思えたらなぁ〜。違憲判決は関係なくないくらい重大な気がしますけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.