ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/30(水) ♪HOLD ME TIGHT♪ほーみたい♪
------------------------------------
ちょっとだけ触ってここ持って触って
ヒヤリと冷たいアイスです
当たり付きかもしれないからね
棒は捨てずに取っといてくれ くれ
------------------------------------
吉井和哉「HOLD ME TIGHT」より

最高気温25℃らしいポカポカ陽気でも、ゾクゾクと鳥肌モノです!
今日発売の吉井さんのCD「Dragon Head Miracle」。さっそく、午前0時を回ってすぐ、iTunes Storeでダウンロード♪ 当初はCDを買うつもりでしたが、「Shine and Eternity」のムービーが特典でつくというのでダウンロードにしました。

2月のZepp Tokyoでのライブを収録したアルバムです。演奏順もその日のままで全曲を収録ということで、まさにライブを初めから終わりまで体感できます。

もう〜、鳥肌っ! 力強い歌声に、ちょっとウルッとするくらいです。あの日の興奮が蘇る〜。どの曲も知っているけれど、ライブだとまた味が違うし、歌詞が変わっていたりするし、吉井さんって歌うまいんだな〜(と歌手に対して言うのも失礼ですが…)と再認識☆
来月発売のDVDも楽しみです! ちょっと七三分けっぽい吉井さんが歌う姿…。

イエモン時代の「サイキックNo.9」や「I Love You Baby」や「見てないようで見てる」も盛り上がるし、大好きだけどライブの定番曲ではない「BLOWN UP CHILDREN」が聴けるのも嬉しい!
アコースティックバージョンじゃない「TALI」も新鮮だし、「CALL ME」も胸に染み入ります…。ついていくわー! 改めて思いました。
「×××!」は、いつもなら5回連呼のところ、今回は6回言ってるみたいでした。オーディエンスのレスポンスも入れると、計11回ですか(笑)。
それにしても、テンションの上がる曲ばかりですっ!

本日の画像は、Creperie La Buvetteの「イタリア越えティラミス」とカフェラテ。
風味はさっぱりめ。ティラミスは濃厚なほうが好きですが、舌触りがとてもよかったので、また食べたいなぁ。ブハッと咳き込みそうなくらいに大量にかかったココアパウダーも嬉しい♪
「イタリア越え」は「イタリア超え」のことのようです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.