ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/12(月) まったりのんびりぐっすり
GW後、そして遅番だらけの5勤後に、4時間で挑んだ悪天候のちびヤン。
その相当な疲労が、今日やってきました。
本日は12時間眠り倒しましたよ〜!

早起きしてホーネットの降りを見に行ったり、横須賀にキティの姿を拝みには行けませんでした。
今日は厚木タワーの周波数が自宅には入らず、のんびりネットをしたり猫を抱っこしたりして過ごしました。

本当は今日は横浜港に初入港の巨大な豪華客船「ラプソディ・オブ・ザ・シー」を見に行くつもりで休みをとっていたのですが、
入港予定日が変わってしまい、やることなし…。
明日夜入港なのですが、接近中の台風の影響が気になるところです。

ヒマなので、過去に撮った飛行機写真などを眺めたりしていました。
飛行機が好きになりたての頃に撮ったものの中には、何の飛行機かも分からずにとりあえず撮っていたものがいくつも。
今になってあらためて見ていると、初めて見るような感覚でウキウキしちゃいました。

画像は、昨日のちびヤンにて。
画像上:YS-11のコクピット。
画像下:P-3Cグッズお買い上げ〜。

海自機の地上展示の画像は、また後日(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.