ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/21(水) 10月の吉井さんと12月の吉井さんと2月の吉井さん
吉井和哉のライブDVDが本日発売!
昨年10月の「GENIUS INDIAN TOUR」の福岡でのファイナル、12/28の「吉井武道館」、2/26のZEPP TOKYOでの「DRAGON HEAD MIRACLE TOUR」の3公演+ツアードキュメンタリーがついた豪華4枚組。

午前中に届きました♪ すぐに観たい気持ちを抑えて、洗濯や外出を済ませる。厚木基地へは、無線だけ聴いて出撃は我慢。
結局、DVDを観られたのはもう夕方近くになってから。

まずはDISC3のZepp Tokyoから。
やっぱりすごくいいっ! ジョシュ・フリーズのドラムもたくさん映されていました。セットリストがすごくよかったので、ライブCDも聴きまくっていましたが、映像を観てもかなり楽しめます。CDではカットされていたMC中の「NAI」の歌い始めも収録されていました。前の人に遮られて見えなかったところも、バッチリ見えました。2階席を仰ぎ見る吉井さんの表情も。
一人でも(一人だから?)かなりはじけたその日の日記↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2008&M=2&D=26

そして、たてつづけにDISC2の「吉井武道館2007」へ。
2007年が終わろうとしていたあの頃、なんだか懐かしい。ビートルズの「HELP!」のカバーは入っていましたが、OASISのカバーはカット…。いつか音源化してほしいです。クリスマスは過ぎたけど「バッカ」も歌ってくれたし。武道館を出たら雨が降っていたことなども思い出されました。
やっぱり通常の武道館ライブよりも、12/28のライブでは、オーディエンスも吉井さん自身もテンションが上がっているようです。
興奮とはうらはらなシンプルな日記↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2007&M=12&D=28

さらに、日が暮れるのにも構わずDISC1の「GENIUS INDIAN TOUR」。私が行った武道館公演ではなく、ファイナルの福岡公演の収録でした。…が、さすがに、途中でタイムリミット。一日に3枚も観るのは無理でした。
続きはまた次の休みにでも♪ この日のライブではアイシャドウ塗ってましたね、吉井さん。

画像は、それらの4枚のDVD。吉井武道館は日の丸ですね(笑)。
4枚組のBOXではなくZepp Tokyoだけの商品も出ています。単体でも、CDだけでも、とにかくZepp公演は永久保存版ですっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.