ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/23(金) 暑いけど風邪
なんだかもう真夏のような暑さです。
熊谷では30℃を越えたとか。数ヵ月後には40℃を越えるんでしょうね…。まだ5月なのにこんなに暑いなんて。

半袖のTシャツ一枚でもよさそうな感じでしたが、夜は冷えるかもしれないと思って、一応七分丈にしました。そして一応重ね着。

重ね着とは言っても、真夏に来ている服とあまり変わらないな…。鏡を見て、なんだかもう夏のような気分でした。
電車内も職場も冷房がかかっているし。
2週間前のちびヤンの日の寒さにやられた身としては、悔しいものがあります。

職場でギンギンに冷房がかかっている状態は苦手ですが、
冷房の効いた寝室で布団を顔までかぶって眠るのは好きです(笑)。
あー今年もやりたいっ!

そんなこと言う前に、まず風邪を治せという感じですね。
まだ声が少しおかしくて、お客さんと長い間電話で話していると徐々に声がかすれてきてしまいます。
今夜もマスクをして眠るのだ〜。

画像は、エリザベスカラーをしたもっちの後姿。
キャットネッカーとかいう商品名がついてました。エリザベスカラーもキャットネッカーも商品名なのかしら? それとも単なる一般的な呼び名?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.