ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/30(金) 大公開! ぐりの寝姿。
今日のお昼ご飯は、リンデのドイツパンで作ったサンドイッチ♪
忙しい朝にクリームチーズを練っている暇はなかったので、チェダースライスと家庭菜園で収穫したレタスを。

ドイツパンにチェダーチーズは合わなかったな…。濃すぎた。パンの味が負けてしまう。失敗失敗。
レタスは、無農薬なので時々アブラムシがついていたりしますが、気づかなければ問題なし(笑)。
メガネをはずしていたら、まったく気づきません。

アブラムシといえば、こないだ厚木基地に行ったときにも、近くの草むらにアブラムシがいっぱいいて、それを食べにくるアリもいっぱいいて、草むらの近くに置いていたバッグがアブラムシとアリだらけになっちゃっていました…。

本日の画像は、なんだか虫っぽい猫。ミイラじゃありませんよ。サナギでもありません(笑)。すやすやとおやすみ中のぐり嬢。
どこの汚い水たまりで遊んできたの〜? と突っ込みたくなるような、天然の迷彩模様(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.