ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/18(水) 疲労…
「忙しかった〜」と書くのもイヤになるほど忙しいです。
ぐったりです。足がだるい〜。眠い〜。バタンキュー。ぼんやりしちゃう。思考能力がない…。

仕事帰り。夜道を一人で歩いていたら、私を追い越していった白い乗用車が。
ノロノロ運転ではなく、わりとスピードを出して通り過ぎ、不自然な位置で脇に寄って停車。
へんなの、とは思いましたが大して気にも留めず。

でも、私が追い越す頃、その車の中から「すみませーん」と男性の声。
一度目は聞こえないふりをしましたが(状況から考えて普通ですよね?)、
二度目も呼ばれたので、無言で顔だけ向けました。

30代くらいの男性でした。なんか焦っているようで「この辺に○×産婦人科ってありませんか」と早口で聞かれる。
場所は知っているので教えてあげようとしましたが、その場所からは何とも説明しにくい道のり…。

「まっすぐ行って、左に曲がるんですが…」とアバウトな説明をすると「看板ありますかっ!?」と聞かれる。
「ありません」と答えると、私の説明を理解したのかどうか(たぶんしていない)、「わかりましたぁっ!」と、男性は再び車を走らせて行ってしまいました。
相当慌ててる様子でしたね…。スピード速いよー!

ちょっと後ろに戻れば、道なりに行けるもっとわかりやすい道もあったのになぁ〜と思い出しましたが、今更だし。
ちゃんと着けたのかどうか気になりますわ。産まれたのか、産まれるのか、それともおめでたい話じゃないかもしれないけど…。

ま、そんな微笑ましい(?)ひとコマも、この忙しさと疲労の癒しにはなるわけもなく、今はただ強烈な眠さに負けそう〜〜…。
明日ももっと忙しくなるはず…。眠りが減っては戦ができぬ。

画像だけでもちょっと癒しを。
オブツーサのプリプリでもりもりな姿。みずみずしい生命力だわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.