ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/26(木) あまあま
夜中にぐりちゃんがティッシュペーパーで遊んでいてうるさかったので、締め出してしまいました。

そしたら、今度は部屋に入りたがって鳴いてる…。
ミャオォ〜ン、ミャアォォ〜というような、いかにも哀れそうな鳴き声を上げるのがダントツに上手なぐり。

その鳴き声に負けて、また部屋に入れてしまいました。
うーん、甘いな〜。
私になついてくれているのは素直に嬉しいですが、いったいなんだと思われているのかと時々考えます。母猫? 

本物の母猫がいっしょに住んでいても、猫はいつまでも母猫に対してこんなに甘えるものなのかしら??

画像は、これまた甘やかされているもっちさん。
食卓にのぼって、衆人環視の下、お刺身に手を出した犯行現場!
腕の一部はまだ点滴後のハゲハゲ状態なのに、食欲は復活して来た様子。

今も、甘えてきたぽんたを膝に乗せながら書いています。6Kg。重いけど、甘えたとろ〜んとした目に負けてしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.