ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/09(月) そんなに急いでどこへ行く
出勤途中、歩きながら時刻を確認しようとして携帯電話を取り出したら、手が滑って携帯がアスファルトに落下ー!

片手には傘をさしていたので、両手で受け止めたりすることはできず、携帯は音を立ててバウンド。
慌てて拾い上げましたが、慌ててもゆっくり取り上げてもダメージは同じです…。

まず、電源が落ちていないかチェック。大丈夫でした。
そして、3種類のストラップが破損していないかチェック。ドキンちゃん、鳩三郎、E-2C。E-2Cのプロペラ部分がかなり擦れて塗装が剥げているけれど、もしかしたら元々そうだったのかも…。
そしてカメラのレンズ部分をチェック。保護シールを貼っているし、新たな傷もなさそうで安心。
それから、ボディをチェック。…3cmほどのヒビ割れ発見。ショッキング! そのほかの部分も点々と打撲傷多数。

あーあ…まだ購入してから1年も経っていないのに。↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2007&M=10&D=28
自分の不注意とはいえ、「腕時計でもしようかな」という考えがよぎりました。
腕時計は日焼けの跡が残ってしまうので、やっぱりしません(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.