ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/21(月) コーヒーマジック
あまりに強烈な眠気で、仕事中に缶コーヒーを買いました。
ブラック無糖のアイスコーヒー。

缶コーヒーを買うなんて、何年ぶりだろう?
正気の沙汰とは思えない…と自虐的な気分で自販機に向かいました。

もともとコーヒー自体があまり好きではないので、缶コーヒーも進んで買うことはしませんが、コーヒーを飲めば眠気が覚めるかもしれないという期待を持って買いました。

ふたを開けると、ふわりといい香りが。
この香りは、期待大かも〜♪ 

ところが、一口飲んで、期待はずれでした。
いい香りに対して、ギャップのある味。
なんだか…薄い? コーヒー風味の水を飲んでいるかのような感覚でした。

そして、いつまでも口の中に残るコーヒー味がいやで、コーヒーを飲んでは水を飲むという、邪道な飲み方(笑)。
カフェで出るコーヒーはそんなふうにしなくてもおいしく1杯飲めるんだけどなぁ。

ま、別の意味で目が覚めたけど(笑)。

画像は、下総のちびヤンにて。
滑走路の上ですよ!! 飛行機のギアの跡が生々しい〜!
そこを、消防車でドライブ。運転席には見たことのない計器類やボタン類がたくさんついていました。何がなんだか。
このままテイクオフしたい…(無理)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.