ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/22(火) はげねぼ
相当な深い眠りに落ちていたのか、あるいは目覚ましアラームが故障していたのか、激しく寝坊しました。略してはげねぼ。

家を出なきゃいけない時刻に目が覚めるという、悪夢のようなパターン。
目が覚めて、枕元の時計を見て、「…今日は遅番だったっけ?」とぼんやり考える。遅番ならあともう少し眠れるな…。

でも、遅番だったのは昨日。
今日は…今日は…!! あと16分後には電車に乗ってなきゃいけないのです!

一瞬で目が覚めましたよ。
信じられない! そんなに爆睡していたのか? それとも本当にアラームの故障なのか?

もう絶対に間に合わないという考えもありましたが、とりあえず急いで洗顔、ベースとファンデーションだけ済ませて、ものすごい速さで着替えて家を飛び出しました。
ここまでで起床後10分。

そして駅までダッシュ。炎天下、朝から何も口にしていない身にはキツいです。熱中症で倒れてもおかしくないと本気で思いました。
足が重いし、頭がフラフラするし。

日焼けとか汗とかを気にせず、走りました。自分でもよく頑張ったと思います。
そして、電車がホームに入ってくると同時に、私もホームに到着。
ものすごい喉の渇きがありましたが、しばらく我慢。

会社に着いてから、お茶を飲んで、バランス栄養食を食べて、歯磨きと化粧直し。
慌ただしさで疲労感倍増です。午後にはやっぱり激しい眠気が襲ってきました。コーヒーは買いませんでしたが。

それにしても、よく間に合ったものだと自分でも感心です。
明日の朝もアラームがちゃんと作動するかどうかが心配なので、予備にふたつくらいセットしておこうかな。
熟睡していたにしては、飛行機の夢とか見ちゃってたんだけどなぁ〜。

画像は、ちびヤンで展示されていたYS-11。
かわいい…。ずっと会いたかったの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.