ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/07(月) 気は病から? 機は…
北海道洞爺湖サミット開幕!
興味津々です。…期間中の防空と、各国からの飛来機に(笑)。

でも完全にダウン中。
声が出ずに欠勤しちゃいました。欠勤の電話をかけるのにも、もう奇怪な声しか出ない…。電話に出てくれたAさん、内心びっくりしただろうなぁ。
さらに、昨日まではなかった咳が出てきました。

一日じゅう、ベッドの中でぐったり。
眠ったり、起きたり。何をしたかというと、何もしてません。
ずっとそばにいてくれるぐりちゃんを撫でたり。
アニマルセラピーか…。心身ともに弱っているときは、いつもと変わりのない猫の存在がありがたいです。癒しだわ〜。

それにしても毎日暑いです。フラフラします。
寝ているだけでも汗をかく季節がやってきました。年々、暑さに弱くなってきているような気がする。

そして、先日パソコンのキーボードを交換してから、やっぱりタイピングしにくくてちょっとイライラします。
キーを押し込む深さが深いのも指が疲れるし、ファンクションキーやhome、del、alt、ctrlなどの位置が以前のものと違うのがかなり障害です。これは代替機と割り切って(本当は純正なのにね)、早めに買い換えなければ。

画像は、なんとOkcalのマンゴーゼリー。甘すぎるぐらい甘いんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.