ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/08(火) 自宅療養
本当は同僚たちとランチを食べに行って、ケーキ屋さんやジェラート屋さんへ寄るグルメツアーの予定だったのですが、まだ風邪が治っていないのでキャンセル。
せっかくこの日のために1ヶ月も前から休みを取ったのに。くやしぃぃ。自分の体力のなさが。

せめてもの鬱憤晴らしに、好きなことをして自宅でのんびり。
基本的に体を休めて回復に努めるのが主目的なので、元気に活動とはいきませんが、チクテベーカリーのパンで癒されたり、カメラを触ったり、本を読んだり。咳をしながら…。

森博嗣の「スカイ・イクリプス」を一気に読み終えました。
「スカイ・クロラ」の番外編の短編集です。主人公はいろいろだし、本編のその後とも取れる内容や、本編では描かれていなかった「隙間」部分のエピソードがあったりして、これはかなり重要なものかも…。
またまた本編を読み返したくなっちゃいましたよ〜。

うーん、考えれば考えるほど分からなくなる、スカイ・クロラのストーリー。森博嗣の脳内はきっとシワシワなんだろうなぁ。
このストーリーを映画で作り上げるのは無理でしょう。ということで、映画のストーリーはやっぱり別物かな。

本日の画像は、靴箱に隠れた(つもり?)のもっちさん。丸見えだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.