ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/19(火) 雑貨&デパ地下めぐり
舞茸がとうとう炊き込みご飯になりました。
炊き上がって、炊飯器のふたを開けたら…いい香り〜! キャーキャー言いたくなるくらい好きな香りです。
それでもまだあと1房残ってるのよね〜。ゴクン(唾)。

今日は久しぶりにぶらぶらと買い物へ。
何を買うわけでもなく…あまり最近雑貨屋さんや洋服屋さんなどを見に行っていないな〜と思って。

ウィンドウショッピングができそうな駅ビルがあるところへ。
改札を出て、いざ向かおうとすると…シャッターが下りている。
なんと! 年に何回かしかない店休日でした。
駅ビルが閉まっているとは…もちろん併設されているカフェや旅行代理店や書店も。全部行こうと思っていたのに。
ほかにこの街に用はない…悔しいので、コンビニで飲み物を買ってからまた電車に乗りました。

また別の駅で下車。たっぷりと雑貨屋さんをめぐることができました。そういえば服はぜんぜん見てこなかったな…。でも、デパ地下めぐりもできたし、気分は上々。

画像は、私が出かける直前のぐり。
部屋に入ったら、私のベッドの端っこに寝そべっていました。こんな姿で振り向かれちゃったら、愛くるしくて出かける時間も遅れるってものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.