ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/01(月) 仕事ぉぉ〜
朝からソワソワしている私。

発表は何時? TVのニュースで取り上げられるかしら? 出勤時も、昼食時も、帰りの電車でも、携帯のネットでニュース検索をしながら情報が上がっていないかチェック。

帰宅してから、TVのニュースと新聞もチェック。情報なし。
…と言っている間に、首相の辞意表明。当然のことながら、マスコミはそちらへ。私の探している情報なんて、かなり後回しでしょう。

でも、防衛省のサイトではちゃんと予定通り発表されていました! ↓
http://www.mod.go.jp/j/news/2008/09/01a.html
「次期固定翼哨戒機(XP−1)は、9月4日、性能評価のため、海上自衛隊厚木航空基地に乗り入れる予定です。なお、天候等により計画が変更される場合があります」

9/4に、新型飛行機が厚木に来ます!

しかしですね。
問題は、9/4は私は仕事という事実…。あああ…ううう…(泣)。見たい飛行機がわざわざすぐ近くまで来てくれるというのに…。
誰か、私の代わりに仕事に行ってくれる人いますか〜?(笑)
仕事が暇だということが予想されるのが、余計に辛いです。

さすがに、XP-1を見に厚木基地に行くためだけに仕事を休む勇気はありません…。
職場の窓から指をくわえて外を眺めるか。

来年のちびヤンの時には、すみっこでもいいから見られるといいなぁ。
画像は、汐留で先月末まで展示されていた「散香」の1/2スケールモデル。今にも動きそうなくらい、細かな造りでした。390万円だって。
買いたい人、詳細はこちらです→http://www.akiyamakobo.co.jp/shop/sanka.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.