ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/17(水) ぼんや〜り
眠気が激しくて、ぼんやりしています…。
仕事中も、電車待ちのホームでも、車内でも。ぼんやりして何かを思案しているわけでもなく、ただボーーっと。無心です。

無心タイムが長いあまり、仕事中もあまり余計なことを考えていらぬストレスを感じることもないのが好都合ですけどね。
仕事中からずっと「家に帰ったら、夕飯も食べずにバタッと寝てしまいたい」と考えていました。
ベッドに倒れて、ぐりちゃんと一緒に、すやすや…。
一秒で眠れます。今日なら。

昨日から、めかぶを食べています。
リケンのめかぶが手軽でおいしくて好きなのです。青じそのタレがついている、カップ入りのめかぶ。
中国産のものと、三陸産のものがあり、三陸産のほうが価格も高いのですが、今回は両方買ってみました。
それぞれを食べ比べてみたところ、三陸産のほうが粘り気が強い! そして、コリコリとした歯ごたえも強い。
いつもは安いほうの中国産を食べていて充分おいしいと思っていましたが、三陸産はそれを上回るおいしさでした。
次回から、どちらを買おうか、ちょっと悩んじゃうな。

ちなみに、納豆と混ぜてご飯にかけるのも好きですが、食欲のないときは、めかぶだけをご飯にかけて、全体をかき混ぜて食べます。サラサラと食べられます♪

画像は、キャットタワーの上からぽんたに攻撃するもっち。モチョップ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.