ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/20(土) 空の日は台風一過
台風の激しい物音を防ぐために、イヤホンで音楽を聴きながらベッドに入ったら、すぐに眠ってしまいました…。気がついたときには、アルバム1枚分経過。たぶん1周でしょうけど、2周していないという確証もなし。

今日は「空の日」でした。
台風一過ですが雲が多めの青空。出勤時に、2機で仲良く飛んでいるヘリに出会いました。あ〜、青空の下、飛行機を見に行きたい。明日の小松基地はどうなのかしら…行けもしないのに、天気が気になってしまいます。

そして、横須賀に空母の入港が近いので、またソワソワしてきています。
ジョージ・ワシントンも一度は見てみたいけれど、まずは艦載機!
仕事中に、またあの音が聴けるかしら?
だいぶ長い間、静かだったような気がするなぁ。

画像は、C-1のエンジンカバー。横田基地のフレンドシップフェスティバルにて。地上展示の機体にロープが張られていなかったので、この主翼の下で雨宿りをしていたのです。
012号機にはこのカバーと、もう決まっているのでしょうか…。
そして、「拾弐」と漢字で書いている以上、わざわざ「↑上」と表記しなくても分かりそうですが…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.